|--/--| スポンサー広告| |
宝くじの類はほとんど買ったことがないのですが
プリンセス天功さんが愛猫アナスタシアちゃんのお陰で
toto3等を当てたという話にはちょっと驚きました。お金じゃなくて猫に。

小判と戯れるアナスタシアちゃん。(画像は天功さんのblogより転載)
PT0001.jpg
アナスタシアちゃんがPCのキーボードを叩いたら当ったんですって。
・・・・ふうん。

詳細は天功さんのblogをご覧ください。
http://ameblo.jp/princess-tenko/entry-10034400566.html
余談ですが、絵文字やフォントの色使いがすごいです。
画像加工(フレームや☆等々)も含めて、1つ打つにも時間と手間隙がかかっているんでしょうね。
ある意味、一見の価値があります・微笑。
|05/24| コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/399-888192a5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
