|--/--| スポンサー広告| |
あー、ついにやってしまった。放置。
いったい何日放置したのか、画面を見ていないのでわかりません。

誰に言われなくても
好きなことはシコシコと勝手にやり続けるコだったんですが
(=文句を言われることのほうが多いです)
先週はあちこち飛び歩き+いろいろマニアックなことをしていて
気がついたら朝の4時5時。
そして慌てて寝るという、ほぼ仮眠状態が1週間弱続いていました。

たいてい仮眠状態が続くと使いもんにならん置物になるのですが
8日にRHCPの大阪公演を見たので、逆に元気になってしまいました。
ジョン・フルシアンテのギター・プレイをナマで聴いて観て
公演前はもちろん
公演後も優しいファンの人たちに会って&食べて&話して&笑って
1人キャッキャと猿モードになっていたからです。
そして帰路は地下鉄に乗るのが面倒になり
1人、難波まで歩いてしまいました。
地下鉄のホームの音や電車の音で、
聴いたばかりのジョンの音が頭から消されるのも嫌だったんです。
このまま地元まで歩き続けて帰ろうかと思いましたが
雷が聞こえてきたので、難波からは電車を使用して帰りました。
アホの子ですね。

で、ここから感想と興奮を書いていたんですが削除しました。
感動や音のつぶつぶ・空気のつぶつぶが、
どうがんばっても頭やココロからこぼれるんです。
 こぼれたのをすくっては心身に入れて
 入れたのを書いてはまたこぼれ、
 それを心身に入れて書いてはまたこぼれ・・・・
を繰り返していたら何をしてるのかワケわかんなくなってきたので
ざくっと削除しました。

RHCPはもちろん
みなさん、ありがとうね。出会いってほんとにスバラシイ。
ほんとうに楽しかったです。
どうかみなさんにこれからも幸いがありますように。

ちょっとこのポンコツ、ネジを締めなおして
もらった感動とパワーを独り占めしてしまうことのないように
バロンの訳のページの更新をめざしますわ。
フリーの背中のバロンね。
スポンサーサイト
|06/11| 音楽コメント(4)TB(0)
【ガッツ】
ほんまにお疲れさんでした!
ほんまに楽しかったっす!
メンドクサイ段取り&仕切りを
誰かがしてくれんと皆楽しめませんからね。
ほんまにありがたかったです。

っつーか、むしろ僕が沁みました。
いろんな人と握手しましたが、
例の握手したはのりりこさんだけっす。
のりりこ様にご伝授頂いた必殺握手をのりりこ様意外にようしませんよ(笑)

またの時も例の握手で「のりりこパワー」分けてもらいに行きますんでよろしくです!
2007/06/12 23:07* URL* [ EDIT]
【keith】
のりりこサン

先日は、ありがとうゴザイマシタ。
すこしの時間でしたが、
のりりこサンにお会いできて
本当によかったデス。
あったかかったデス。

ワタシもLiveレポ、デリっちゃいました。
"頭やココロからこぼれる"って
とてもすばらしい表現デス。
ワタシも、まさにそんな感じでした。
全然たらない。全然。
もともとレポートなるものがドヘタです
が、RHCPに対してはよりイッソーです。

また、お会いできればうれしいデス。
2007/06/13 02:22* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
>ガッツさん
ほんとにありがとうございます。ロクオデの時以来でしたけど、その間にヨロイかぶってゴミやら汚いものをいっぱい溜め込んでて、しかもそれらを封印してたんです。もちろん綺麗なものや美しいものも溜め込んでたけど、整理できてなかった。

それが、ガッツさんスマイルと握手で
「ええねんで、それで」とほぐしてもらえて。ガッツさんの笑顔と存在は、ほんとにすごいです。何人もの人がガッツさんの存在と笑顔に包まれてるはずやと思います。

私もガッツさんみたいな、いい歳のとり方をしたいです。またの時までずーっと覚えています。忘れません。ほんとにありがとうございました。
2007/06/13 17:53* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
>kiethさん
ぺっぴんさんで、びっくりして腰抜かしそうになりました。「うわっ、綺麗なお姉さんが来はる。ドキドキ。どっかーん」と思ったら、Kiethさんでした。

私、実際はいつもあんな感じで、アホの子です。
 >とてもすばらしい表現デス。
あぁぁぁぁぁ、Kiethさん。ラメです、だめですら。弱いです。
私、少しでも誉められたら、どう反応してよいのかわからず、逆スネする子なんです。ほんま、素直やないから。

 >ワタシも、まさにそんな感じでした。
 >全然たらない。全然。
 >もともとレポートなるものがドヘタですが、
 >RHCPに対してはよりイッソーです。

私もレポートがぜんぜんダメで。
RHCPレポ提出とか言われたら、まちがいなく
期限をすぎても提出できへんわ、
出したら紙1枚に数行やった、とかそんなんです。

またよろしくお願いします。
ケーキと一緒にお会いしたいデス。
2007/06/13 18:08* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/411-b3a1aeab
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
