|--/--| スポンサー広告| |
昨日、バタバタしている中で
Barongのぺーじ・その11をUPしましたが
リンクなどほったらかしのままでした。

そこで、さきほどリンク等を整理しなおし
Barongのぺーじ・その11から、前のページ等へ遡れるように
トリートメントしました。

改めて、Barongのぺーじ・その11です。
http://www.k4.dion.ne.jp/~puspa/barong11.html

本編(Barong Ketが登場するバロン舞踊劇。原著p.86-105)は
だいたいこれで終了したことになります。
長い注釈や
本編のあとのBarong Landung等(原著p.105-115)は
またこれからのんびりとUPすることにします。

そして、そのあとはチャロナランに突入します。
「チャロナランはどうしようかなー」と思ったけど
「バロン劇だけというのもなんだかなー」と思ったので
原著115ページまでの訳をUPしたら
チャロナラン舞踊劇(原著p.116-133)も少しずつUPします。

んー、もうちょっと早いペースでUPできたらいいのですが
今のところこのペースを守るので精一杯です。
|06/12| バリコメント(3)TB(0)
【barong】
先日はお疲れ様でした。開演前にピヨッてる自分に声かけて頂いて滅茶苦茶嬉しかったです。
話は変わりますが、RHCP FanのほうでRHCPに関するキーワードなるものを創っておりまして、バロンの項を創りたいと考えているのですが、上記のバロンのページリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2007/06/13 08:02* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
いやもー、
私あのとおりの馴れ馴れしい人間でして、
「実のところ嫌がってはったらどうしよ?」と思っていました。ナサケナイ・・・・ははは。

バロンのぺーじ、リンクお申し出ありがとうございます。
そんなの言ってくれた人、barongさんが初めてです。
うれしいデス。

これからもよろしくお願いします。
2007/06/13 18:12* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
↑あ、バリ関係というか、バロン関係で
という意味です。
2007/06/13 18:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/413-1ccc3c31
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
