|--/--| スポンサー広告| |
昨日、ストーカーの被害に遭ったことを書いたら
「なんで言わへんかったんや」「きつかったやろ。大丈夫か?」
「何の役にも立たないけど心穏やかに過ごせることを祈っています」等
あたたかいお声をいただきました。
本当にありがとうございます。

おかげさまで私はいたって元気です。
ストーカーが消えた途端、元気になってHPを作りだしたくらいです。
また被害真っ最中でも、このblogをやめませんでした。
図書館で借りてきた本には
「HPやblogをやっている人はやめましょう」とありましたが、
そういうことは10年前に言ってちょーだいと思い、やめませんでした。

ただまぁ、昨日のように思い出して書き始めると
胃の奥から酸っぱいものが「ぐぇーっ」と上がってきましたが、
    「ぐぇーっ」するのなら、したほうがラクになる。
       ↓
    しかしわざわざ体を使って「ぐぇーっ」するのは勿体ない。
    それに今、文字で「ぐぇーっ」している。
と思うと、比較的サクサクと書けました。 

それと自分が吐くだけでは、ケチの私は許さない。
吐いたもののなかに、たとえホンの少しでも
なにか役に立つものがないと。

って牛の反芻みたいですが、
2度とあの経験は反芻はしたくないです。
私はただ単にケチなだけです。
だから「ぐぇーっ」に対してもケチです。
いわゆる、しぶとい奴なのかもしれません。

私の場合はミジンコ程度の「体験談と思ったこと」でしたが
ミジンコの発言でも、
被害者や被害者の周囲にいる人たちのお役に立てば幸いです。

クサイ発言になりますが、
なぜ今になってこういう過去の話ができたかというと、
それはやはり8日の効果です。
ナマでRHCPを観て聴いて、
RHCPを愛する人に囲まれていたから。
スポンサーサイト
|06/14| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/417-bcc4c01d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
