|--/--| スポンサー広告| |
先週ANKOさんに頂いた花でドライフラワーを作ったので
生花コーナーと一緒にあしらってみたの図。
ボケボケ&ケータイの写真でスミマセン。
200706151743000.jpg


ドライフラワーに接近。
200706151751001.jpg
ドライフラワーになるまで部屋の中で吊っておいたら
部屋の中に入るたびにラベンダーの良い香りがしました。
今も、とてもいい香りがします。

ドライフラワーの花器(籠)は母さんから頂きました。
中身はとても美味しかった。奪い合いになりました。
母さん、ごちそうさまです。
200706151728000.jpg
白い花瓶の花はしおれているわけではありません。
元からあんなふうに曲がっています。

床でゴロゴロして見上げるとこんな感じです。
光はいちおう朝日です。
200706151751000.jpg


寝起き頭のままもさもさ動き、ガイコツ楽団を取ってきて、並べてみました。
200706151810001.jpg
あー、ぜんぜんわかんないや。
でも「この暗さもいいな」と自己満足。そう、楽団は自然に溶け込む。

そして楽団といえば、じょうだいくんのCD。
後方の芍薬の花と一緒に撮影してみました。
200706151837000.jpg
唯一、クリアな写真です。
|06/15| 未分類コメント(2)TB(0)
【MAN】
おぉすごい! あの日の集大成アートですねw
2007/06/16 01:22* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
うん。アートしちゃいました(笑)。
じょうだいくんのアルバム、おもしろくて良かったです。
2007/06/17 00:12* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/418-e235d5b5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
