|--/--| スポンサー広告| |
久しぶりにYou Tubeへ行って見つけたお宝。Echo & The Bunnymen編。


Crocodiles

あーembedマジック・・・。見る気なくすじゃないですか。
この映像はビデオで持っているにもかかわらず、You Tubeで観てしまいました。
You Tubeの便利さに、つい怠惰になる自分。
メンバー全員若い。初期のアーミー衣装。


Do It Clean

あやしいビデオに見えるけど、あやしくありません。embedのせいです。
これはロイヤル・アルバート・ホールのライブ映像&ピークの頃。
4枚目と5枚目をピークと捉える人もいるけど
私はやはり1~3枚目の頃が好きです。
これもビデオ映像を持っているのに、You Tubeで観ている自分。


Show of Strength

この映像は知りませんでした。これはPVかしらん。
私が持っているこの曲の映像はライブVersion。
残り時間1分33秒ぐらいからが、Blood Sugar Sex Magicの後半で演奏されていた部分。


Show of Strengthを聴いたら止まらなくなった。
         ↓
1.Red Hot Chili Peppers - Blood Sugar Sex Magic~Show of Strength
 (live in stockholm)
 http://www.youtube.com/watch?v=P2i93xgCsSQ&&v3
2.Red Hot Chili Peppers - Blood Sugar Sex Magic~Show of Strength
  http://www.youtube.com/watch?v=RjHUmHxmzfw&v3 
|06/21| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/422-f1911f79
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
