|--/--| スポンサー広告| |
昨日悶絶していた枕。
200706201541000.jpg


その顔。
200706201534001.jpg


うしろ姿。日光消毒中。
200706201547000.jpg


猫枕です。作家さんモノですが、作家さんの名前を忘れました。
|06/23| コメント(2)TB(0)
【ペコ】
悶絶していた物体、かなりウケて気になってましたw
全部の写真がツボです。
しっぽのピンクがキュートですねw
いいなー♪
2007/06/25 19:56* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
ありがとうデス。物体もヨロコビます☆
良かった。私もウレシイです。

昼寝に愛用しているんですが、
頭を載せて寝たはずが、
いつも起きたらあんな感じで悶絶してはるんです。

天気の良い日は日光消毒をしますが、
重みでずってきて、あんな格好になってはります。
2007/06/25 23:36* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/424-87af819e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
