|--/--| スポンサー広告| |
また数日あけてしまいました。

日曜未明に親戚が亡くなり、お通夜お葬式等でバタバタしていました。
並行して仕事もしていたので、ここ数日は寝る間もなくというか
ずーっと起きっぱなしで
「交感神経どうなってんの?」でした。
メーター振り切りすぎで、疲れがわからなかった。

さすがにやばいと思い、昨日の夕暮れから蛍光灯をはじめ
電化製品の類をいっさい使わずに過ごしてみました。
お風呂も陽の出ているうちにわかして、電気を消して入浴。
視力が悪いので必然的に動作が遅くなるわけですが
それも良かったみたいです。
体内時計や感覚がいくぶん戻ってきて、自然に寝ることができました。

本当はこういう時は森や海へ行って何もしないのがいちばん良いのですが
とりあえずは電化製品や人工的な光、音からいっさい離れて
カフェイン類をとらずにすごしてみる。
けっこう効果的です。

これは今日、友達から頂いた画像。くちなしの花。きれい。

P1010354.jpg

「香りが伝えられなくてごめんね」と添えられていました。
今の私をカームダウンさせてくれる、素敵な画像です。
スポンサーサイト
|06/28| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/427-7361ac28
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
