|--/--| スポンサー広告| |
4時に起きてしまいました。朝の用意も済ませてしまったので
今日はYou Tubeをピックアップしてみます。

EGO-WRAPPIN' feat. Determinations - A Love Song

ロックステディです。朝でも昼でも夜でも時間を問わない名曲。
エゴ・ラッピンの曲ではこの曲が1番好きです。
デタミは解散してしまったけど、本当に良いグループでした。


Culture Club - Time (clock of the heart)

80sの名曲ですな。
PVが今の時代のものと違い、なんとなくのんびりしているのも良。
ただし、ボーイ・ジョージの顔が時計になっているシーンはちょっと怖かった。
ロックステディでカバーしてもらいたい曲の1つです。
ん?今野英明さんがカバーしてたっけ?


Fishmans - Walking in the Rhythm

これも名曲です。
いつも「名曲」とか「沁みる」ばかり言っていますが、ほんとに名曲なんだから仕方ない。
ごめんなさい。
どこかへイってしまいそうになりますが、ちゃんと戻ってきてください。
朝から、しかも月曜からすみません。


Supercar - YUMEGIWA LAST BOY - PINGPONG Self REMIX

この曲を聴いて
「なんとなく朝な気分になります」という人(わたし)もいれば
「4つ打ちは夜でしょ?」(友人談)という人もいますが
要するに、時間帯を問わない良い曲なんだと思います。
|07/02| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/429-05b06a43
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
