|--/--| スポンサー広告| |
今年のフジに出演するThe Cure。
私の好きなバンドの1つで、このblogでも時々とりあげていました、

たとえば

1.ろばすみサインを公開してみたり、
 インドネシア製The Cureのカセット・テープを開封したあの日
 (カセット・テープ本体が破損していたという衝撃の事実つき)
http://desakalapatra.blog50.fc2.com/blog-date-20070328.html
 
2.イモ虫(The Caterpiller)特集というか
 彼らのシングル曲The CaterpillerのPVを1人アツク語ったあの冬の日
 http://desakalapatra.blog50.fc2.com/blog-date-20061203.html

3.彼らのレアな曲『カーニジ・バイザーズ/Carnage Visors』と
 ジョン・フルシアンテと
 レッチリのカリフォルニケーション/Californicationという
 自分的豪華3本立てでギトギトと語った秋の日。
http://desakalapatra.blog50.fc2.com/blog-date-20061125.html

4.新幹線のホームでThe CureのツアーTを着たガイジンさんを見かけ、
 そのことについて報告せずにはいられなかった去年の梅雨時分。
http://desakalapatra.blog50.fc2.com/blog-date-20060630.html
などなど。

ほかにもちょろっと、無理矢理The Cureについて書いていたりしましたが
それもこれもThe Cureが好きだからこそ。
なのに+なのに+なのに
せっかくThe Cureが今年のフジで再来日を果たしてくれるのに
哀れな子羊(=わたし)は今年もフジへ行けません。
・・・・・いいんです。もう、そういうのにも慣れっこになってきたので。
・・・・ははは。
あははは・・・・・。

いや、某M○○さんや某F○○○○○くんは
今年もフジへ行かれるので
2人には私の背後霊群からThe Cure選抜組を
1体ずつ持って行ってもらうことにしたから、いいんです。
M○○さんF○○○○○くん、そういうことなのでヨロシク。
軽いから全然モンダイないでしょ(笑)?

そしてそんな私を天は見放さなかったのか(大げさ)
Carnage Visorsをサントラに使った同名のアニメーションを
You Tubeで発見。
The Cure - CARNAGE VISORS - 45 Seconds Clip !

たった45秒程度なのですが、やっと観れた!!!!
画面に映っている映像をカメラで撮影した様子。
よって画像はあまりよくないですが(しかもたった45秒)
観れたというだけでもうれしい。
これはメンバーのサイモン・ギャラップのお兄さん
リック・ギャラップが制作したアニメーションで、
1981年のツアーではオープニングに使われたそうです。
しかし私は今まで1度も観たことがありませんでした。
投稿者さん、本当にありがとう。
|07/19| 音楽コメント(4)TB(0)
【MAN】
ほぉーこのようなアニメーションがあるんですか。
えーと背後霊は軽いものであれば可。耳元でなんか囁く系は不可とします(笑)
のりりこさんの想いは苗場に届けますよー
2007/07/20 19:28* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
想いを届けてもらえるだけで、シアワセです。
そのお気持ちに感謝いたします。
ほんとありがとう。
2007/07/20 21:01* URL* [ EDIT]
【mojo】
感激しました。美しすぎると言ってもおk?
2007/07/28 01:05* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
>mojoさん
もちろんおkです。
がさつな私には触れられないくらい、美しいです。
2007/07/28 09:38* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/436-24ea7172
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
