|--/--| スポンサー広告| |
You Tubeで見つけたお宝画像群。
立花ハジメさんファンの諸姉へ捧げます。


PLASTICS - COPY

チカさん可愛い!カッコイイー!


Yukihiro Takahashi - It's Gonna Work Out

高橋幸宏さんの1983年のライブ映像。
ハジメちゃんは純白のスーツで、アクションなども含め幸宏さんよりも目立ちすぎ(笑)。
鈴木慶一氏、しぶい。


Yukihiro Takahashi - Disposable Love

同上のツアー。この曲は名曲。旋律がとても良いので、
ロックステディでカバーすると
たまらなく気持ちのよい曲になると思います。
川上つよし氏の『つよムー』でやってもらえないものか。


ハジメちゃんから少しずつズレていってる気がするけど
気にせずに続けます(笑)。

YUKIHIRO TAKAHASHI - SOMETHING IN THE AIR

わ!この曲は好きだけど、PVは観たことがなかった。この曲も名曲です。
幸宏さんのポップ・センス好きです。


P-MODEL - 美術館で会った人だろ

すごいなぁ。ほんとに。初めて聴いたときは衝撃を受けました。
何年も経った今聴いても、衝撃は変わりません。
スポンサーサイト
|07/21| 音楽コメント(2)TB(0)
【母】
急いで見に行かなきゃ!!明日から実家に遊びに行く予定だけど朝から漫喫へgoだわ~!!ありがとうございます!
2007/07/22 13:49* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
明日(=って日付が変わったからもう今日)を
忙しくさせてしまいましたね、スミマセン(笑)。

よい一日を!
2007/07/23 00:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/437-944d77d6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
