|--/--| スポンサー広告| |
・・・・なぜにこのような静止画像になるのか。

The funniest of street performers


静止画像からは信じがたいですが、You Tubeで見つけた踊るガイコツ。
ロケンローに合わせて踊ります。
とても芸が細かく、表情も豊か。
あやつり人形師の芸に感服。しかもカワイイ。
ポチッと再生ボタンを押して、見てみてください。
【カモミール】
カワイイ!!!!!!!!!!!
本当に生きてる(というのも骸骨さんには失礼かもしれませんが)みたいですねぇ。
すっごいですねぇ。
2007/08/10 00:18* URL* [ EDIT]
【MAN】
いや、これすごいっすね。
終盤の泣くしぐさとか神業です。
2007/08/10 15:06* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
>カモミールさん
カワイイですよねー。
実物および実際をライブで見てみたいです。
「骸骨さんには失礼かもしれませんが」とおっしゃるカモミールさんもカワイイです。
(すみません。でも本当にそう思いました)

>MANさん
おっしゃるとおり、終盤がこれまたすごくて。
生きているみたいに思えました。
コインを入れられない自分がくやしかった(笑)。
神業操り師さんがどんな人かも見てみたかったです。
2007/08/11 01:28* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 08:47* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/443-07e545f5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
