|--/--| スポンサー広告| |
時間の括りが、すでにいっぱいいっぱいの今月。

ホルガー・シューカイの『Movies』が今月3日に
リマスターで再発されていたことをうっかり忘れていた。
7月25日↓の段階では『Movies』に触れていたことから
http://desakalapatra.blog50.fc2.com/blog-entry-439.html
その頃はまだリマスター盤のリリースを待ち望んでいたと思うのだけど、
どうも数日後からフジでのThe Cure情報に熱中しすぎたらしい。
だめ。もうだめ。こんなことじゃ、だめです。

ラメ。

というわけで、早速明日に買いに行こうと思いつつ
念のために発売元のP-vineさんのサイト↓を覗いてみたら
http://www.p-vine.com/app.php/mo/Shop/ac/ProductDetail/id/6392
「在庫×、在庫なし」という恐ろしい表記。
一瞬、目の前に雷雨が降り注ぐ情景が浮かびましたが
気をとりなおしてAmazonやタワレコ、HMVのサイトを見てみたら
どこにも「在庫なし」の表記はありませんでした。
あー良かった。これで安心してのんびりできる。
さ、今週中に買いに行こう。

関連
・P-vine レコード『HOLGER CZUKAY:Movies』
http://www.p-vine.com/app.php/mo/Shop/ac/ProductDetail/id/6392
・タワーレコード『Movies』(紙ジャケット仕様)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1604986&GOODS_SORT_CD=101
・HMV 『HOLGER CZUKAY:Movies』
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=2569166
・AMAZON『ムーヴィーズ(紙ジャケット仕様) 』
http://www.amazon.co.jp/dp/B000RG13Z8/

こんなに貼っておいたら、
店頭で誰かが実物を見た時に「そういえば」と買って聴いて
「ああ、すごいわ。良かった」と思うかもしれないし、
何よりも自分が買い忘れたりしないと思う。
そうそう、ジャケットはこんな感じですよん(笑)。
movies.jpg
|08/16| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/445-8ef6d25e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
