|--/--| スポンサー広告| |
某所でもすでに紹介させていただいたのですが、
MANさんの愛猫『りちうむちゃん』が
The Cureの『Close to me』に合わせ
リズミカルにしっぽで床を叩いて、音を出しています。

まるで『Close to me』に合わせてオンガクしているみたい。
りちうむちゃん自身も、とても可愛い猫なので
是非是非ご覧ください。
   ↓
lithium (Jun 27,2007)


関連
・LITHIUM いかしたファンキーキャット
http://cat.pelogoo.com/lithium/
MANさんの愛猫りちうむちゃんのblogです。
スポンサーサイト
|09/01| コメント(6)TB(0)
【MAN】
ひゃー ありがとうございますー
ひそかに本国からのコメントに期待してます(爆)
2007/09/01 15:26* URL* [ EDIT]
【ぷりん。】
みちゃいました。。。。
かわいすぎます。
りっち=(かわいすぎて、
心の中で勝手に命名。
MANさん、すみません)
りっち=欲しいです。
2007/09/06 17:19* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
>MANさん
だってさぁ、あまりにもカワイイんだもん。
私だけでコッソリ楽しむのは犯罪ですよ(笑)。
というわけで、紹介させていただきました。
本国ですか?いっそのことMy Spaceデビューはいかがでしょう?そしてThe CureのMy Spaceにぺタッと貼り付けてくるとか。
絶対、世界中のCureファンがどっかんどっかん喜ぶと思います。世界中のCureファンたちのためにも背中ドン!!

>ぷりんちゃん
ぬふふふ。みちゃった?
めちゃくちゃカワイイでしょう?
りちうむちゃんの名前はNirvanaのLithiumに由来していて、
普段は「りっちゃん」って呼ばれてるよ。
「りっち」はイギリス人みたいだね。
りちうむちゃんがイギリスにいるような気がする(微笑)。
イギリスでも絶対可愛がられるよね?
そうそう、MANさんちに、りちうむちゃんの湯上り姿(可愛すぎてとろけるよ)をはじめ、カワイイ写真がいっぱいあるから、ぜひぜひ見に行ってください。
MANさんは心優しきナイスガイですよん。
まぁあの、ラーメンも好きかな?たまにラーメンの画像がどーんと出てくる(笑)。
『LITHIUM -MANさんち-』 
http://cat.pelogoo.com/lithium/
りちうむちゃんが待ってるよ。


2007/09/06 22:18* URL* [ EDIT]
【ぷりん。】
りっちゃん、ですね。笑。
では、私もりっちゃんと。(馴れ馴れしい。)
ブログ、みました!!
りっちゃんの手足の長さにびっくり!
(あと、ラーメンにも、、苦笑)
すこし、うちで飼ってた愛猫(けいすけ)
に似てるんで、よけいに
かわいいんです。
mixiにも、コミュがあるとか。
りっちゃん組?に登録させて
もらいたいです。
2007/09/07 13:13* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
りっちゃんの『しゅわっち』すごいよねー。
『上から見た図』もオカシイんだけど
「MANさん写真撮るよりも先に外してあげてよ」と思った(笑)。

ぷりんちゃん、りっちゃん組に入ろう!!
りっちゃん組にけいすけちゃんの写真も貼ったりできるみたい。
MANさんは猫Loverだから、けいすけちゃんの写真を貼ると喜ばれるよ。

その・・・・ラーメンは・・・
モニヨモニョ・・・すごいラーメン好きらしい。1週間に何回ラーメン食べてることやら。
2007/09/07 19:10* URL* [ EDIT]
【MAN】
どうも、はじめましてw
ぜひとも りちうむ組に参加してくださいませ。
すでに面識のない方にも参加いただいていますし、大歓迎です。
リッチだと女のコっぽいので「りっちゃん」と呼んであげてくださいw

>のりりこサン
姐さん相変わらず仕事が早ぇぇぇですw
毎度ありがとうございます。
あぁマイスペっていう手段もあったかぁ、検討いたします。
2007/09/07 19:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/454-08d7b9a8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
