|--/--| スポンサー広告| |
大人の科学vol.17無事入手完了
およびテルミン・ミニ作成完了。ハアハア。

近影はこんなかんじ

20070928174415.jpg カワイイ!!!!



あーんど、こちら全影

20070928174428.jpg ぬふふふふ


初音出しは今夜おこなうつもり。
ひょっとして夜中に鳴らしているかも。
|09/28| 音楽コメント(2)TB(0)
【ゆり郎】
奏でてみましたか?
どーでした?どーでした??
私が買いに行った時は時すでに遅し、大人気で売り切れていて泣きそうになりました。
が、5日再入荷予定とのことでとっても楽しみです。
2007/10/03 18:11* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
小さなカワイイ音♪が出ますよー。
最初チューニングが難しかったのですが
(しかもその時は忠告を無視して
柔らかい椅子の上でやっていたという・・・笑)
楽しいです。
右手をミリ単位で動かして
付録教則本の『チューリップ』とか弾いています。
絶対本屋さんで予約してくださいね!!!

2007/10/04 00:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/465-86c63956
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
