|--/--| スポンサー広告| |
ジュリアン・コープ先生(2/4)を打ち終わって保存しようとしたら
ぜんぶ消えてしまった・・・・・・。ショック。
どこか関係のないところを押してしまったのでしょうが
こういうのってツライですねぇ・・・・・キビシーっ。

さて

夜中にコッソリとテルミン・ミニを練習しています。
テルミン・ミニはそんなに大きな音は出ないので
周囲が静かな夜中ぐらいがちょうどイイです。
もちろん練習といっても1回につきたった10分ぐらいなので
大きな声で練習なんて言えた分際ではありません。
しかし、1週間に1回程度で長時間練習するよりも
毎日10分ぐらいでいいから
テルミンと遊んでいるほうがイイかなと思っちょります。


あと、やはり「改造」をしてみたいです。
もうちょっと今よりも音量が欲しい。
それにアンプに繋げると音色の変化も少し楽しめるらしいですし。
という理由で、いま狙っているのはMarshallのMS-2。

marshall_ms2.jpg
(↑枠線がダサくてスミマセン)
ステキ。
しかも超小型で15cm以下。電池で動いてくれるらしいとのこと。
2段重ねのMS-4という機種もありましたが
テルミンでへヴィ・ロックを演奏するわけでもないので
MS-2で充分かと。

長年にわたり、Marshallはギターをブインブイン演奏される方にしか
縁がないものと思っていましたが
ここにきて私みたいな非ギター関係者とご縁を結ばせてもらえるとは
愉快です、オホホホ。
オホホホついでに、
ギターやバンドに詳しい友人に繋いでもらうつもりです。
スポンサーサイト
|10/04| 音楽コメント(2)TB(0)
【MAN】
MS-2、ちょっと前まで持っていたんですがオクで売ってしまいました~
2007/10/05 08:47* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
まままままじですか?
ショックのあまりコメント入れられなかったじょー!!!!

コメント云々はウソウソ。
MANさんちのMS-2さんには
ご縁がなかったものと思いなおし、
捕獲のさすらい旅に出かけます。
2007/10/08 22:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/467-3ae50c38
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
