|--/--| スポンサー広告| |
いつだったか、You Tubeで見つけたシガー・ロスのHeimaのトレイラー。
06年におこなったフリーツアーのドキュメンタリーなんだそうですが
何度見ても素晴らしい。
アイスランドの独特の風景と色彩、光の加減に冒頭から釘付け。
しかもこの音。

Sigur Ros - Heima Trailer


できることなら映画館で観て音と映像に陶酔したいのですが
日本では予定がないのかしら?
(たぶん・・・・ないでしょうね)。

なお、11月にDVDが発売されるとのことなので
年末はどっぷりとHeimaに浸っているかもしれません。

関連
・CDジャーナル「シガー・ロス/ Heima」
http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4207081337&fm=rss
・Sigar Ros (公式) http://www.sigur-ros.co.uk/
 公式内のhttp://www.sigur-ros.co.uk/tour/diary.phpは映像制作日誌。
・Sigar Ros (My Space) http://www.myspace.com/sigurros
・Heima(公式) http://emichrysalis.co.uk/sigurros/heima/film/
|10/05| 映画コメント(2)TB(0)
【きく】
わ~~~heimaだ!
これ、とっても楽しみにしてるんですよ~。

どっかのサイトで、この予告編を見ようと
してたらPCがすぐ固まって、不可能だったんです。
ここで見られて良かった!ありがとうです。

この曇り空の美しさと、荒涼とした大地に
強烈に心惹かれるのですよ~~。
前世でここに住んでたのかも。私・・
2007/10/07 22:50* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
わーい、きくさんだ♪
喜んでいただけたなんて、
ワタシもウレシイです、ヨロコんでいます。

heima、たまりませんよね。
チラ見しただけでも、
アイスランドの土地と自然に畏怖を感じました。
「はははー」とひれ伏したい気分です。
きくさんがそこまで心惹かれるということは、
たぶん前世はアイスランドにいてはったんかも。
アイスランドが「帰っておいでー」してるのかも。
2007/10/08 22:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/468-cf1283d7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
