|--/--| スポンサー広告| |
西ジャワ州のBekasi(ブカシ)にお住まいの
あらうださんが独力でHP 『MEMOニャ』 を作られ、公開されました。

あらうださんのHP『MEMOニャ』
http://www.geocities.jp/gyaruudhah/index.htm

ピンク色の猫のイラストがかわいいトップから
既におもしろそうな雰囲気が漂っていて
「あー、これは絶対おもしろいよ」と思っていたのですが
拝見してみると、やはり興味深くておもしろかった。

イスラムに入信するに至られたきっかけや、
インドネシアのご家族のこと、
コーランの難しい詠み回しや独特のスカーフのこと、
そしてご自身が通われているバリ舞踊教室の先生やお稽古の様子、
停電やインドネシアの男性が伸ばしている爪のことなど
とにかく内容てんこ盛り。

あらうださんのお言葉によれば
「個人的感覚ホームページ」もしくは
「時間のある時に書いて来たメモを掲載しております」とのことですが
とにかく内容が興味深い!
しかも絵がお得意だから楽し~いです~♪~。
あらうださん、すごいんだから。

それに較べて
どこかの誰かが、眉間にシワを寄せてやっている(ほれ、目も悪いしさ)
写真と文字のみのプ○パメカールとかいうHPはブツブツ(以下略)。

とにかく、あらうださんのHPを見に行ってみてください。
楽しいよ~♪~。
今までインドネシアに縁がなかった人も、楽しめますよ。
|10/08| バリコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/470-df08301c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
