|--/--| スポンサー広告| |
この映像と音、すんごくおもしろいです。ぜひ観てください!!!!

kokiriko bushi -  Omodaka(沢瀉)


映像は私の好きな(笑)ガイコツと、目玉のオヤジというか帽子をかぶっていないレジデンツみたいな目玉が特徴的。それと手や裸体も印象的です。従って、いわゆるマニエリスムというか、「変わった感じ」のするキャラクターが満載なのですが、なぜか可愛くて、いい意味で軽いんですよ。
音は有名な「こきりこ節」に、有名なあのダンス・チューン(あー名前が思い出せない)等のミックス。
kokiriko bushiのPVのディレクターはTeppei Makiさん → HP
音楽は寺田創一さんのプロジェクトOmodaka(沢瀉)  → Far East Recording HP

そうそう、Omodaka(沢瀉)は金沢明子さんとコラボした作品もおもしろいです。
詳細は金沢明子さんのHP  もしくはVirgo MusicのHP
ばんばん試聴しちゃってください。イイですよー。
|01/04| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/487-bc029a8e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
