|--/--| スポンサー広告| |
日付の上では昨日になりますが、『チャロナランのぺーじ・その3 デンジャラン村のバロン・チャロナラン劇』を更新しました。
これでやっと『Dance and Drama in Bali』の「The Drama of Magic」が終了~。いぇーい♪

と思いながら、今までの更新のスピードやボリュームをつらつら眺めてみたところ、
いけませんねぇ・・・・・。
『バロンのぺーじ』の頃の「1ページちょい」更新とかいう、あの「だらりんこ」っぷりは。
「1ページちょい」更新がダラダラと続いていたのを見たときは
「なんやこれは。嫌々やっている宿題ですか!!!」と思いました。
ださい、ださすぎる。ださいよ。
暑かったのかなぁ? たしかに真夏の蒸し暑いときは、PCに向うといっそう暑くて「ぐへぇ」となった覚えはあるけども。

というわけで、原著を1ページちょいずつしか更新しないのはダサいので
今後の更新は、もう少しページ数を増やすことにします。
(なお今後の更新も、相変わらず月1のペースになる可能性が非常に大です。いひ)
スポンサーサイト
|02/26| バリコメント(2)TB(0)
【sora】
こんばんは。
soraです!

やられた~って感じですよ。
サイトから、のりりこさんの本業を知りました。全く想像外だったので驚き!
すごいですね~。興味しんしん。

僕は学生時代、競技ダンスなるものを命をかけて?やってたので、ダンス全般に興味あるんですよ!(手前味噌ですが団体で日本一になったこともあります!)

クラバ、モダンバレエが好きです。最近は見てないですが。一時期タップをやろうかとスタジオを探したこともあります。

僕はワルツやタンゴといったモダン系でラテン系は苦手なので、バリ舞踊は無理かな~。そもそもバリ舞踏は男はやらないかな。

ちなみに学生時代の同期がプロのチャンピオンで今はスタジオ経営しています・・。

では!
2008/03/08 00:52* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
soraさん、こんばんは。
お返事が遅れて申し訳ございません。

本当にめっそうもございません。
私は怠けモノでだらりんこしすぎなんです。
それで自己反省をこめて、ホンヤクっぽいことをしているだけです。
でも、あれをきっかけにバリやバリの文化、バリ舞踊に少しでもいろんな人が関心を持ってくださるとうれしいです。

私はバリ舞踊をしていますが、いたってフツーで、だらりんこしています。もうちょっとピシッとなればいいのですが、性格的にタラーッとしています(笑)。

男性の方でもバリ舞踊をされている方はいらっしゃいますよ。女踊りのイメージが強いかとは思いますが、バリの男踊りもこれまたカッチョイイ!!

競技ダンス!!!素適ですよねぇ・・・・ああいうダンスの世界も憧れます。私も踊りと名前のつくものは何にでも興味があります。しかも「団体で日本一になったこともあります!」←すごいっすごいっすごいっ!!!!!
私のほうこそ「や・ら・れ・たー」です。

同期の方が「プロのチャンピオンで今はスタジオ経営しています」←またまた私は「や・ら・れ・たー」。
大の字になって地面にペタッとしている感じです(笑)。

いろんなことに興味がありすぎて、こちらではあまりバリのことや自分のことは書きませんが、これからも生暖かい目でお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。
2008/03/10 00:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/500-18181b74
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
