|--/--| スポンサー広告| |
1ヶ月丸々何も書かなかったことはなかったのですが
ついに4月は1つも記事を書くことなく過ぎ去ってしまいました。
すみません。

思い返せば3月下旬頃から怒涛の忙しさが続き、
4月の中旬には忙しさも落ち着くかと思っていたら、甘かった。
ハイ、非常に甘かったです。

そして4月の中旬からいっそう忙しくなり、
「ひぇ~」なんて言っていたら4月が昨日付けで終わりました。
しかも月末からは風邪をひいて、ゴホゴホだのジュルジュルだの言っています。
おまけに『Dance and Drama in Bali』の翻訳更新もできませんでした。あーあ・・・・・。

ですが、
5月は少しでもここに戻ってきますので、よろしくお願いいたします。
そして風邪もちゃんと治さないと。
風邪菌が調子に乗ってウハウハ喜んでいるのは、あまり喜ばしくないことです。
風邪菌はすごくお調子者なので、困ります。
|05/01| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/505-9a6f9b0e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
