|--/--| スポンサー広告| |
先日8日に
『9月2日(火)ジャワ舞踊奉納&ワークショップ@高津宮(大阪)』
告知させていただきました。
その後、バンバン・ブスールさんとファジャール・サトリアディさんの
舞台写真が届きましたので、ご覧ください。


石のマントラ
作品「石のマントラ」から。


2人0001
大きなゴングの上に座る2人。


以前のエントリー
『9月2日(火)ジャワ舞踊奉納&ワークショップ@高津宮(大阪)』
    「(2人は)伝統舞踊から現代舞踊に至るまで、
     首都のジャカルタでもひっぱりだこの舞踊家です。」
    「今回のワークショップではジャワ伝統舞踊に根ざした動き、
     仏教の瞑想法、
     独自に編み出した発声法などから確立された独自のメソッドにより、
     一般の舞踊ワークショップとは異なるアジアの舞踊に
     触れていただけると確信しております。」
と紹介させていただきましたが、
その一端がこの2枚の写真からもおわかりいただけるかと思います。

この機会に是非、ご来場くださいますよう
お待ちいたしております。詳細はこちら
スポンサーサイト
|08/17| 告知コメント(2)TB(0)
【MAN】
デザインが変わっとるw

黒糖入りアイスカフェオレみたいな色彩になりましたね。
バナーも新しいのにしなきゃですねw
2008/08/26 05:18* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
衝動的に変えましたw

「黒糖入りカフェオレ」、うわー、その表現すごく煽られます(笑)。
「黒糖入りカフェオレ」が飲みたくなります。

バナー、すみません。
黒糖入りでヨロシクお願いします。
2008/08/27 14:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/518-aec388da
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
