|--/--| スポンサー広告| |
気が向いたら金曜の夜中はFM802を聴くのですが
まれに半徹状態で土曜の朝を迎えることもあります。
だいたい12時くらいのジャズ番組の途中から始まり
1時から伊藤政則さんの番組
3時からランキン・タクシーさんのスカとレゲエの番組という流れで
どぉーっと一気に聴いてしまうんですね。
ひどい時は引き続きNHK-FMを聴いている時もあります。
1人フェスティバル状態です(笑)。

昨日はいろいろしなきゃいけないことがあり、
BGMに政則さんの番組を聴いていました。
その番組中で紹介された『Wolfmother』、琴線に触れました。

しかし琴線に触れたものの、実は不安でした。
金曜夜の私は風邪をひいている割には元気らしく
「ろけんろーが聴きたい。ガレージかへヴィものも聴きたい」(音欲)
「ポップスじゃなくて、ポップなものが欲しい。
 ピンク色のキティーちゃんでも貰ってこようか」(物欲)
という滅茶苦茶モードだったからです

というわけで、
念のため土曜日にも聴いてみたのですが、やはり沁みました。
ブラック・サバス、ツェッペリン、ガレージが好きな人には
沁みると思います。
こちらで聴いてみてください。
http://www.myspace.com/wolfmother

今年のフジにも出演するらしいですね。
行ける人は是非観てきてくださいね。
|05/07| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/54-8d644390
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
