|--/--| スポンサー広告| |
- ノエルはまた、ハゲることを恐れているとも話している。
「マンチェスターの人間にとっては恐怖だよ。
俺らの街は髪の毛で成り立ってるからな」
そして、あまり聞いたことのない“縁起かつぎ”について
 教えてくれた。
「小人の首をなでると幸運が舞い込んで来るんだとさ」-
http://www.barks.jp/news/?id=1000022719&m=all
アハハ。何言ってんだか。
この人の話やっぱり面白い。とくに音楽に関係のない話が。

前言訂正。音楽に関係のある話でも面白い時があります。
以前どこかで
「自分で書いた歌詞の意味がわからない」と言っていました。

さておき
「街が髪の毛で成り立っている」「小人の首をなでる」って
メルヘンですか?(笑)
|05/09| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/57-40217991
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
