|--/--| スポンサー広告| |
バリの兄ちゃんが
「21年に1回のバンジャール
       (↑ここでは「村の集会所」という意味です)
 の大祭が4月に控えていて忙しい」と言っていたけど
みんな元気にしてるかなぁ。
その前に3月30日はニュピがあるんだな。
ということはオゴオゴもあるわけで。

ニュピだのオゴオゴだの何ですのん?
ん~、こんど書きます。バリの宗教行事です。

猫が大好きな私、You Tubeでこんなの見つけました。
注意:音が出ます。
http://www.youtube.com/watch?v=qzsd9I_ZpS8&feature=Recent&page=1&t=t&f=b

これは猫じゃないけどOKgo!のPV。
スカパーか何かで初めて観たとき笑った。
http://www.youtube.com/watch?v=_fe196bnpmY
|03/27| コメント(3)TB(0)
【MAN】
you tubeの、ボクも同じのリンクしてましたよ~
ネコ好きにはたまらんですよね◎
ライトの光を追ってソファの裏に落っこちるのとかカワイ過ぎですw
ウチのもなんか芸をしこまなきゃ(笑)
2006/03/28 01:09* URL* [ EDIT]
【みよ】
のりりこさん、こんばんわ。
B坊さんのところから遊びにきましたー。
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。お疲れ様でした。
シンプルで見やすくって、アップされている写真が際立っていてカワイイですね!

私もネコズキのひとり、You Tubeの映像に食いついてしまいました~~~。
鏡に映る自分にびびる子が、ツボ!

これからもバリのお話等々、楽しみにしてます。
2006/03/28 02:02* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
実はウチの半分野良家猫がついさっき、
外でバトルを繰り広げていまして、
寒空の下、隣家の屋根に上がって救助してまいりました。鼻が出そうです。

>MANさん
やはりリンクされていましたか♪
You TubeのTOPでみかけたとき、あまりの可愛さにカーソルでぐりぐりしてしまいました。
りちうむちゃん、MANさんがいない時に何か芸をしているかもしれませんよ~。

You Tube、癖になっています。無駄に時間を消費しています。「ホルガー・シューカイはないけ~?」と探していてホルガー・ヒラーを捕獲しました。

>みよさん
うわ~い。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪
写真はもう・・・ダメダメでして、あれだけのことをするのに何時間かかったか。
ですが、すんごく勉強になりました。
You Tubeの撮影した人たち絶対に笑っていないですよね?
私なら笑って手(映像)がブレてるはずなんですけど。
2006/03/30 01:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/6-dfa11540
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
