|--/--| スポンサー広告| |
オトコマエな話題が続いたのでガーリーなことも書いてみようかと。
20060526203243.jpg
数週間前におみやげで頂いた
バリ製のブラット・ワンギ/Burat Wangiの石鹸です。

剥いてみました。
20060526203453.jpg
いい香りだな~。
これはオレンジとシナモンの香り。
ココナッツの香りも漂っていて食べたくなります。


20060526203731.jpg
パッケージもとっぱらって丸裸にしてみました。
コンニャク色でスキニーです。でもなんかさみしげ。


20060526203859.jpg
眼を描いてみました。
数日前におみやげで頂いたバリ製の
お気に入りバッグの上に立ててみました。
ポップで可愛くなった。良かった。うひひひ

ブラット・ワンギの石鹸は工房で丹念に作られていて
日本でとても人気が高く、愛用されている方も多いそうです。
それなのに・・・落書きなんかしてごめんなさい。
くださった方にもゴメンナサイ。
でも傷めているわけではなく、私なりのせっけんへの愛でございます。大好きなのでガンガン愛用させていただきます。
眼が溶けてきたら、ちぃとさみしいな。
【ノリコ】
かわいい石鹸ちゃんですねー。
私も、昨日薬局で、シリア産のアルハレブオリーブ石鹸ってのを買ったんだけど、匂いがしません。
科学薬品が入ってないのは、うれしいですけど。
オレンジか~シナモンか~ココナッツ、美味しそうですね。ふにゅにゅ。
2006/05/28 21:27* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
ありがとうございます。
「かわいい」と言われて石鹸も喜んでいると思います。まだ目は溶けていないので、愛嬌があります。

オリーブ石鹸は匂いがしませんが、エエ仕事をしてくれますね。オリーブ石鹸には「無口な職人さん」というイメージがあります。「地味だけどエエ仕事しまっせ」という感じです(笑)。
2006/05/29 01:04* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24 11:05* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/81-aa4e4415
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
