|--/--| スポンサー広告| |
本日早朝にインドネシア・ジャワ島中部で強い地震が発生しました。
ニュースが伝えられるたび、その惨状に心を痛めています。
犠牲者と負傷者の数が増えないことを祈るばかりです。

AMDAでは義援金の受付が始まりました。
http://www.amda.or.jp/cgi-bin/users/browse.cgi?&check=1&mode=brs
↑の中ほどをご覧ください。

これからはAMDA以外にも
義援金を受け付ける団体が増えてくると思います。
おそらく週明けには
ユニセフや赤十字も受付を開始するのではないでしょうか。
受付先はみなさまの選択にお任せしたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/83-fa442a00
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
