|--/--| スポンサー広告| |
27日にAMDAがジャワ島中部地震の義援金受付を
開始したことをお知らせしましたが、
日本ユニセフ協会もジャワ島中部地震で被災した子供を支援するための緊急募金の受け付けを28日開始しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060528-00000038-kyodo-soci
募金は郵便振替。
口座名義「財団法人日本ユニセフ協会」
口座番号 00110―5―79500
振替用紙の通信欄に「ジャワ島」と明記。
なお同協会は振替手数料の免除を申請中。
問い合わせは平日の午前9時から午後6時まで
日本ユニセフ協会のフリーダイヤル(0120)881052
なお28日夕方の時点で日本ユニセフ協会のWEBには
まだ記載されていませんが、そのうちUPされると思います。
日本ユニセフ協会WEB
http://www.unicef.or.jp/

また神戸に本拠地がある
アジア・アフリカ環境協力センター(アセック)も28日から
ジャワ島への救援物資・輸送費のカンパを募集しています。
詳しくはこちらの公式WEBをご覧ください。
http://acec.gozaru.jp/top.html
【ノリコ】
私は携帯からニュースを見て、今PCで情報収集してたんですけど、被害に遭われた方の数が増えてて、えらいこっちゃって思って、、、、
のりりこさんのブログで、もしや情報がないかときてみました。
私は、たいしたことは出来ませんが、すこしでも、お役に立ちたいです。
情報をありがとうございました。

2006/05/28 21:32* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
滅相もございません。
こちらこそ、ありがとうございます。
どうかよろしくお願いいたします。
2006/05/29 01:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/84-a4fd7f38
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
