|--/--| スポンサー広告| |
・7月5日リリース予定
こだま和文の新譜
『KODAMA AND THE DUBSTATION BAND/MORE DUB STATION BAND』
規格品番:GNCL-1072 [ PI - ジェネオン ] 価格:\3,360(税込)
 3年ぶりのスタジオ録音+DVD(インタビュー、ライブ映像)
http://www.bounce.com/news/daily.php/8013/headlineclick
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11759

・7月7日リリース予定
丸山明宏(=美輪明宏)の再発
『白呪(びゃくじゅ)』
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11829
最近のメディア露出には興味がありません。
前世紀は何度かライブ舞台を観ました。本当にすごいです。

美輪さまはロックやラップがお好きでないそうですが、
そっち方面のカバーを是非なさっていただきたいものです。
ジョニー・キャッシュにいろんな曲を勧めた
リック・ルービンのようなプロデューサーは日本にいないかなぁ?
美輪さまはストーリー、歌詞、旋律に
審美眼と価値を置いておられますが
ウルチャイ系の音楽でもその3点が揃っていたら
バラードにアレンジすれば歌ってくださると思います。
さらに、元曲を超える世界を展開してくれると思います。
バラエティや霊界ものに収まってる場合じゃないわよ、美輪さま!

関連
・こだま和文さんのインタビュー(ちょっと古いけど)
http://www.saround.com/interview/kodama_kazufumi.html
・こだま和文さんの所属レーベル
http://www.delphonic.com/

関係ないけど、SLY MONGOOSE、おもしろそう。
|06/05| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/93-e7d119fe
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
