|--/--| スポンサー広告| |
スミマセン。ただ単に見せたかったんです
インドネシア製のNew Orderのベスト盤カセットテープ。
前世紀のものです。
20060607214305.jpg


ほげほげの画像でさらにスミマセン。
左下のお値段をクローズアップ。
20060607214603.jpg

非常にわかりづらいですが、お値段はRp.2750,-。
たしか・・・見切り品でRp.1000ぐらいで買った覚えが。
ちなみに当時のレートは12Rp=1円くらい。
見切り品コーナーで誰にも見向きされていなかったから、
「なんてこったぁぁぁぁ!」と買いました。

中のラベル、これもぼけぼけ。
20060607215241.jpg

メーカーの住所や、メーカーが国に税金を払ったことの証明とか。
右上の紅白はインドネシアの国旗です。

後ろのラベルは曲目リスト。これはA面
20060607215508.jpg

↑の下に引き続き、↓B面の曲目リスト。
20060607215636.jpg


B面の最後にThe Perfect Kissが入っているんですが
テープが足りなくて途中で突然終わります。
続きを読むにリストを挙げておきます。 Side A
1.Blue Monday
2.Age of Consent
3.Ecstasy
4.Love Vigilantes
5.Subculture
6.Ultraviolence
7.We All Stand
8.The Village
9.Confusion(Extended)

Side B
1.Thieves like Us(Extended)
2.Lonesome Tonight('84)
3.This Time Of Night
4.Sunrise
5.Face Up
6.Your Silent Face
7.Leave Me Alone
8.Sooner Than You Think
9.The Perfect Kiss
|06/07| 音楽コメント(2)TB(0)
【MAN】
すげー
超レアなアイテムじゃないですかッ
テープってのがいいですねぇ
2006/06/09 05:03* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
特価品コーナーでは、それはそれは寂しそうにたたずんでおられまして、「私が救出せねば誰が救出する1?」ぐらいの勢いで摑んで、支払ったのを覚えています。
ビニール袋に乾燥剤を入れて保管しておりました。今もちゃんと聴けます♪

こんなことして喜んでいるのは私ぐらいだろうと思っておりましたが、MANさんに褒められてテープも喜んでいると思います。
2006/06/09 20:35* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/98-eb388020
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
